富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー/通貨

DEAD[解説付き / 国内盤]

DEAD[解説付き / 国内盤]

Massive Attackの客演をしてる人たちぐらいの認識しかなくて、友達からコピーさせてもらったこれも聴いてなかったのですが、、、
…むちゃくちゃ良いなこのアルバム。
今っぽくて、しかもイギリスっぽい。
酒飲んで聴いたら軽くトバされますね。




ドル/円下がりそうで下がらないなァ〜
マイナスのスワップポイントが付くから、売りポジションは高値からの下げ始めに入れたほうがいいんですかね?
それだとナンピンできないけど・・・




trilltrill.jp

僕たちは直視したくない現実から逃げるために(インスタグラムを)使うと思う。だけど逃げないで立ち向かって解決すれば、もっとハッピーになれるよね

「逃げちゃダメだ!」ってことですねww

それはそれとして、トムホとクリス・プラット共演のPIXARアニメは気になる。