富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット

f:id:ultramagnetic3000109:20200408193738j:plain:w400

自粛続きでつまらないので、サンワダイレクトの、冷蔵庫にタブレットを設置できるホルダーを買いました。

これさえあれば、おうちの冷蔵庫があっという間にスマート冷蔵庫に!(はなりません。。。)

まあ、レシピ見るのと、時計・タイマーとフォトフレーム代わりですね。
ほんとは、Fireとかもっと低スペックタブレットでいいんでしょうが、無いのでHuaweiの中スペックタブです。


なにか、ガジェットブログらしい記事を投稿できたのでよかったです。




アメリカに出張に行かされていた時期に、現地のトップの意味不明の思いつきで、
1ヶ月現地にいさせられたことがあったけど、そのときも仕事以外はホテルからほとんど出ませんでしたが、
別に平気だったので、今回もたぶん平気。