富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ダウは続伸。そろそろドカンと来そうで怖いが、それだけ米中摩擦が懸案事項だったんですね。
政府閉鎖続いてるけどいいのか?

www.bloomberg.co.jp


「永守流警告」は相場底入れのサインか :日本経済新聞

日本株底入れ…ほんとですかね… あれだけ、19年は株価上がらないみたいな記事ばっかりだったのに。


ドルも上がってきた。買ったときより上がると気分が良い。まあ平均取得価格はもっと上だが。。
あとは、すかいらーくと金ETFはわずかながらプラ転したなー。もうちょい上がって利確させてーな。
金は昨年8月の底値から上がり調子だが、売るつもりの4,450円まで上がるかな?
すかいは、2,500円とかにならん限り売らんでいいな。。


株式週間展望=日本株、底打ち感強める―日銀会合で小波乱も英EU離脱は期限延期か、業績回復先取る動きに(モーニングスター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

やはり底打ちか…



「ダサい邦題」「タレントでPR」、熱心な映画ファンが“無視”される事情(ビジネス+IT) - Yahoo!ニュース

「ただ、本編に日本版主題歌を差し込んだり、吹替え版に明らかに技量が足りないタレントを起用したりするのは、作品の質に直接関わることなので本当にやめてほしい、とは思います」

うん、やめてほしい。