富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

連休明けの上げで三井不動産を売った

土曜はモーサテサタデーを見て、ブログを更新するというのが習慣付くかもしれません。

知財だとか英語とか、いろいろ勉強したいなとは思うのですが、最近は、投資の勉強がおもしろすぎるのでほかは手が回りません。
まあ、良いことかな。

連休明けに三井不動産(8801)が2,470円付近まで上がったので売って13,500円の利益。



www.youtube.com


年内に日経平均39,000円というのが中の人の見解ですが、三井もそういう日本株のピーク時期に売るつもりで買ってはいたものの、2週間で5%利益ならまあいいかなと。





ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)


ダンジョン飯は4巻まで読み終わりました。
博識な友人(オタクともいう)によれば、2,3巻あたりが一番おもしろいということなので、もうピークアウトなのかww




個人投資家のための株価チャート自由自在

個人投資家のための株価チャート自由自在

チャートの本も買いました。まだ開いてませんがw