富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

KDDI株を売却しました

KDDIを3,025円で売却。額面で28,000円程度の利益。
もっと上がるかなとは思うのですが、株高の過熱ぶりが怖くなったので利確しました。

親族で投資をしている人も、やはり株高で利確してキャッシュポジションが増えたものの、キャッシュの行き場がないと聞きます。

まあ、休むも相場なり、ですね。


www.churio807.com

神経内科医さんもそのようにおっしゃられてました。





Billy Talent - Louder Than The DJ (Official Music Video)

大好きなBilly Talentには、つい、平成のRamonesの幻影を見てしまうのです。
このビデオではなんとノースリーブのデニムジャケットを着ており、もちろん平成のご時世にこのようなスタイルを実践できるのはスギちゃんとビリー・タレントだけなのである!

ついていきます! でも今も活動してるのかなあ?