富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

headlines.yahoo.co.jp

「老後のために、年金以外に2000万円必要。」
そりゃそうだろ、と思うだけだが…

というか、保険の営業の人にも同じようなことを言われたし。
保険の営業が真実を言うのはいいが、金融庁が真実を言うのはダメと。


老後2000万円「無理」 熊本県民…不満、あきらめの声 | 熊本日日新聞

「カネも知識もないのに、どれだけの国民が株運用できるのかねぇ」

いや、そんな、知識がないことを自慢げに言われてもww



メルペイで70%還元がまた始まった - 33歳の米国株投資日記

これは、ぜひやろう。70%還元て。
てか、売り上げ高を消費するためにすかいらーくの食事券買ったりしてたが、ふつうにメルペイで使えばいいのね。
70%還元で上限2000ptだから、2,900円ぐらいまで買えばいいということかな?
まあ大半はサラダチキンに使うと思いますがww