富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット/ポイ活

ascii.jp

Lenovoのこのタイプのタブレット、未だに出てるんだ… と思ったら出たの結構前で去年の秋でした。

どーも、Lenovoのこのデザインには惹かれてしまう。
しかも、値段とスペックのバランスもそこそこいい感じ。


blog of mobile » Blog Archive » NTTドコモ向けのレノボ製dtab Compact (ELF-8605L)がWi-Fi認証を通過

dtabもLenovoが担当するのか… HUAWEI亡き今、予想できたことではありますが、泥タブ*1市場はLenovo一強のようです。
三星はハイエンドしか作らないし。

LenovoはPCにChromebookタブレットスマホと何でもありですね。
Lenovoブランドのスマホはあまり中華サイトでも新しい機種を見なくなりましたが。
Motorolaカニバリゼーションになるからもうやめるのかな?




service.smt.docomo.ne.jp


d払いの10月のキャンペーンの内容が出ました。3店舗目からはなんと50%還元!
…ですが、回を追うごとに対象になる店舗がマイナーに…

ある程度定着したところはもうよくて、普及してないところへのテコ入れなんでしょうね。
行く可能性があるのは、

ぐらいですかねぇ…
大好きなウエルシアも、ドラッグストアの対象店舗から脱落です。
とりあえずこの3店舗でまず50%条件クリアして、、こまめに足を運んで、、、

まあ、行きますけどもね。なんせ実質半額で買ったり食べたりできるわけですし。
上限2,000円なので、4,000円これらの店舗で使えばクリア。


このd払いの「○店舗達成で割引率アップ」のシステムとか、上限まで使い切るのとか、RPG感覚で楽しめるので良いww

*1:アンドロイドのタブレット