富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ダウは堅調ぽい。


www.banggood.com

この海外向けAQUOSが、あまりにもコスパ凄すぎて思わず買いそうになったが
(専用アプリからだと15,000円以下で買える。)、何とか思いとどまった。
さすがにP20 lite買ったばっかりだし。

メインで使っているJetfonが大体同じようなスペックだが、
専用ケースがない、変に筐体がでかい、とかはあるが、まあスペック十分だし、
ノッチ有りディスプレイはやはり名目のインチ数より小さいので、フルで5.5インチ表示できるし、
ケースは専用じゃないがいちおう本機が収まる手帳型ケースにとりあえず戻したし。うん、Jetfon、いいスマホだ。
たまにスリープ死してるからモバイルバッテリー必須だが😂

youtu.be

あーでもこうして広告動画見てると無駄にカッコイイな。やはりベゼルの狭さだな…
買わんけど。



割りばしで、たまにものすごく臭いのがあるのはなぜだろう。