富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ダウ反発してますね。利下げ期待が後退したり前進したりとせわしない。

S&P500が最高値更新ということで、iFreeS&P500の売り注文を出しました。
もう一段高あるみたいな記事もあるけど、利食い千人力ということで。
しかし、深く考えてなかったけどほんとにS&P500ってきれいに右肩上がりなんですね。
そりゃ積み立てが推奨されるわけだわ。
また下がってきたら再インしよう。



数か月ぶりに電源を入れたDellのパソコン、Windowsアップデートが詰まって進まなくなった。
なんだろう、このWindowsのエントリーモデル端末の終わってる感。
先日の中古Windowsタブレットも買わなくて正解だったかも。