富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

今日は、日経平均大幅反落だったが、アマノ、下げたなぁ…
一時期2000円に近づいたことを考えるとまだ高いか。


ダウが続落しているお陰でiFreeS&P500は安く約定できそう。

ドル建てMMFも1ドル111円台に突入したら買い増そう。


f:id:ultramagnetic3000109:20181218124954j:plain:w400

ジョナサンにて。口内炎ができたので、野菜不足を補う。
こういうのって、それぞれの野菜が味に合うかあまり考慮されてない気が… 豚肉が最もうまい具だった。

すかいらーくの優待も残りわずかだなー。12月で権利落したら1800円ぐらいにならないかな?


ソファーマットレスみたいのを捨てて、普通のマットレスを導入予定だったのだが、
予定が狂って捨てる前にマットレスが届いてしまった😅