富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

昨日のダウの下げ幅見て、株\(^o^)/オワタ――と思ってたが、意外と下げ幅縮めてふたを開けたら昨日のほうが下がってましたね。
金曜買い発注したiFreeS&P500は11,700程度で約定していて、今日の発注分はもっと安いであろう。
前回売った時のiFreeS&P500の平均取得単価は11,595円だったようなので、いいペースで買えてるのではないか。

オオカミ少年トランプが何か言えば、皆がうろたえ、買い場が訪れる。。
いつか本当の狼が来るのだろうか??



news.finance.yahoo.co.jp

たしかに、ここまでいったらNGかな?というところまで踏み込まないと、NGまでどのくらいマージンがあるのかわからないので、リスク取れないから実入りも少ないというのはあると思う。
午堂さんの記事はおもしろいな。