富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

投資

三菱ケミカル(4188)を752円で購入(NISA)。間違って2単元買ってました😵 いいんだけども。

FXは109.8円でいったん全部清算しました。次は109.5円から買いに入ります。




ダウ、下げ止まりませんね… やはり全世界でリスクが顕在化してるのがねー

まあ、こんなときのために持ち高を減らしてきたので(若干戻してしまったけれども笑)、今はじっと耐えるときですね〜

ダウのチャート見ると、私の苦い思い出の18年10月頃の下げ幅と、イメージ的には同じぐらい来てますが、今回は狼狽せずにがんばりますよ。

S&P500を買い増すのも忘れないようにしなきゃ。