富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

結局、PCポチってしまった。。(↑今回は買ったズバリのi5版が表示された。)
増税あるから!とか、最新式でこのスペックこの値段はお目にかかれないから!とか自分に言い聞かせながら。

でも増税後はほんとにもう物買うのはやめよう。


その分の節約になるかどうかはわからないが、使用率の低かった、Kindle UnlimitedとNetflixを解約した。
おんぼろFireタブレット HD 6に、Prime Readingの無料本を読むという唯一の利点が見いだされた(Fire端末でないと読めないらしい。)。
ネトフリはそのうち再開してしまいそうだが。



win-tab.net

もう物は買わないと言った舌の根も乾かうぬ内に何ですが、これが3,500円ならちょっとほしいなあ。

ウェアラブルバイスは、以前に初期のGoogleの公式ウォッチ(メーカーはLG)を買ったが、電池持たない、専用クレードルでないと充電できない、いかにもアーリーアダプター向けという感じの所有欲を掻き立てないデザイン、ということで処分してしまいましたが、時代は変わっていくもんですねぇ。




あら、Matebookのほうは、一気に7,000円ばかし値上がりしちゃってるわん。