富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

www.daiohs.com

ここは300株保有で100杯分のコーヒーの優待が来るんですね。おいしいのかしら…
来年のNISAで300集めてみるかなぁ。



AmazonでXiaomiのスーツケースが買えるようになってます。
実は、Xiaomi好きすぎて同じスーツケース(マイナーチェンジはあるみたいですが)を中国ECサイトから買ったことがあって、ただ、その製品はキャスターを走らせるとカタカタと音が鳴る不具合があって、衣装ケースと化している状態でした。

当時買ったより安い値段で日本正規品が買えて、しかもAmazonからなら不具合があっても返品できる可能性が高いので、ちょっとリベンジの機会を虎視眈々と伺っております…w
小さいにもかかわらず横にも持ち手があるのと、中がセパレートになっていて閉じやすいのがポイントですね。
前に買ったものに関しては、ハンドルのスライドもカッチリしていて良かった。




松本人志 新幹線殺傷事件、無期判決の被告の万歳三唱に「裁判官は“もう一回やり直しや”って…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

この人の居酒屋レベルのコメントこそもうやめてほしいな。浅い。M-1もこの人が出てると思うと見る気しねーな。昔は好きだったんだがなあ。