富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

f:id:ultramagnetic3000109:20191218121603j:plain:w400

ガチのカレーが食べたかったのですが、日替わりカレーにしたらグリーンカレーでした。ちゃんと選べばよかった。
まぁこれはこれで… さすがに飲食店激戦区の飯田橋で口コミ高評価なだけありました。



色々とタスク管理アプリを使ってきましたが(仕事じゃなくてプライベート用)、
結局GoogleのTodoに戻ることになりそうです。
Gmailとカレンダーから管理できるのがやっぱり便利かなぁーと。

ていうかChromebookAndroidアプリも使えるし、LINEもできるし、Googleの機能100%発揮できるしやっぱ最高。
今もスタバでChromebookから更新デス。周りはみんなMacとかSurfaceとかだけど。