富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

大好きなMARVELシリーズに登場する悪役に、「ヒドラ」という悪の組織が出てきますが、そのメンバーのセリフに、

頭を1つ切っても、2つの頭が生えてくる。

というのがあります。


クルーガー「1人目の男だ。頭を1つ切っても、2つの頭が生えてくる。ハイル、ヒドラ」 - 「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」のセリフ・名言 | 映画スクエア

※リンク先は、「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」のネタバレを含んでいます。



この間、仕事をしていて、特許の分割出願も同じようなものかな、と思ってしまいました笑(仕事中もヒドラのことを考えているこのMARVEL愛!w)


1つ情報提供をされたら、2つ分割出願をしましょう(^^♪

特許査定になったら、異議申立てをされることを見越して、さらなる分割出願を検討しておくことも忘れずに!