富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

投信/ガジェット


午堂さんが言うなら、始めてみます。というかもう始めました。
昨日もダウの下げ見て10,000円分買い足しました。しかしよく下がりますねえ。。





f:id:ultramagnetic3000109:20200317224314j:plain:w300

WiMAXを解約する費用が工面できたので、どんなときもWi-Fiを契約していて、きょう届いたのでした。

貸与されたルーターは、今どきナノSIMに非対応。

「最新式」とか書いてあったけど、いつの最新?

ていうかこれGlocalmeでだいぶ前からある機種と同じだよね。。
この手のハードって誰が作ってるんでしょうね。。

同時接続台数も5台までだし。
というか普通の一人暮らしならそれで十分なハズですが、なんせあたいはガジェットオタク…

まあ、でも今後は家のエンタメはChromecastに集約しようと思います。

あぁ、いいTVがほしいなぁ。