富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

羽海野🍀チカ on Twitter: "20年以上前だと思うのですが
ネットでとても面白いブログを書いている人を見つけまして
あまりにも文章が面白いのでよく覗きに行っていたのですが
お医者さんになる所だった人だったらしく
忙しくなって更新が無くなって

でも何年経っても気になって
時折、ペンネーム等の断片で検索をして>"


忽那賢志先生は、弊社の産業医の先生も、信頼できるソースとして紹介していました。
たしかにわかりやすい文章と感じました。

羽海野先生と忽那先生の出会いも、いわゆるスモールワールドといえばよいのでしょうか。





Amazonでこのハーフパンツ491円だったので速攻注文して今日届いて全く問題ないのでもう一枚買う。




https://www.mhlw.go.jp/content/000617981.pdf

ハイターを希釈すると、ウイルス対策の消毒液になると厚労省が紹介していたので、家に大量のキッチンハイターがあったので作ってみました。

これなら調達難の問題もないし、費用もわずかなので気兼ねなく使えますね。いや、ガンガン使います。


塩素まみれにしてやんよ!*1

*1:換気を十分に行いましょう。