富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

どうせどこにも出かけられないのだから、やりたいことで、出かけないでできることはなるべくやろうと、少し前向きな気持ちになってきました。


出かけないでできること

  • 気になっていたXiaomiのスーツケースをAmazonで買う。
  • 音声通話の契約を楽天UN-LIMITに切り替える。
  • マイナポイント還元制度に備えて、マイナンバーカードを作る。
  • この時期でも寄付を歓迎している対象枠に、ふるさと納税をする。


「マイナポイント」って、なんとなく「マイナス」みたいなイメージがあまり良くないんですけど。

投資関係も何かやりたいけど特に思いつかず。
日本の株価が少し戻してきたから、IPOどうかな、と思ったら、4月以降はすべて上場中止ですね。そりゃそうか。

IPO上場企業(2020年)

あとは、TOEICの勉強したり、レアジョブで英会話したりとかだろうか。。レアジョブは今でもできるのかな?
明日は大雨で、正真正銘外には一歩も出られないから自己研鑽日和ですね。。。