富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

飯/スマホ/レビュー

f:id:ultramagnetic3000109:20200308210931j:plain:w400

新宿の駅そば。口コミ高く、自家製を謳う天ぷらはなかなかだったが、つゆの味は爽亭が勝るかな。





自粛ムードで、お金使わないので、気になっていたrealme 5iをポチってしまいました。

Buy Products Online from China Wholesalers at Aliexpress.com

日本経済に貢献していないところは申し訳ないのですが…😅

realmeは、先ごろ次世代機のrealme 6シリーズも発表されました。

Realme 6と6 Proが正式発表。圧巻のコスパ【約1.9万円から】 | telektlist

こちらも魅力のスペックですが(G90T搭載!)、個人的には大容量バッテリーのrealme 5(i)でよかったかなと思います(そこが一番のモチベーション。)。



garumax.com

私の愛機Mi A2も、アンドロイド10に更新されはしたのですが、その後若干不安定…?
思ったのですが、Xiaomiとか、たぶんrealmeとかも、独自UIは積極的に更新してるので、下手にAndroid Oneの端末を買うより、独自UIを積んだ端末を買ったほうが良いのではないかと思いました。

そういや、realmeで初めてOppoの端末を使います。




Neon Ballroom

Neon Ballroom

  • アーティスト:Silverchair
  • 発売日: 1999/03/16
  • メディア: CD

ベッタベタのオルタナフォロワーが巡り巡って心地よい。




www.excite.co.jp

まあ、ファンだからね、見るかね、しょうがないから、、、とか思って見たけど、安定のおもしろさ。