富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

スマホ

ja.aliexpress.com

いま気になっているのはこの端末。
Snapdragon 710を搭載して13,000円台… いや、おかしいでしょww
本国で販売されてるLenovoスマホは、Xiaomi以上にコスパモンスターというかコスパ魔王です。


実機レビューを書かれている方↓

実機レビュー:Lenovo Z5s【不満はあるけど使えるスマホ】 | telektlist


ただ、やっぱり何度も言っているのですがXiaomi Mi A2が優秀なので、サブ機の買い替えモチベーションは上がりません。

Snapdragon 710 : Antutu(v7) 約160,000点
Snapdragon 675(TCL PLEX) : Antutu(v7) 約160,000点
Snapdragon 660(Mi A2) : Antutu(v7) 約130,000点
Snapdragon 625(一昔前のミドルエンド主流SoC) : Antutu(v7) 約80,000点

これもいつも思いますが、重いゲームとかやらない人にとっては、Snapdragon 660で一切不便はないんですよねー

ただ、 Mi A2に唯一不満があるとすれば、デザインが古くて上下のベゼルが広いこと。
ああ、Mi A2がノッチデザインでさえあれば… ノッチだったなら…!!



matome.naver.jp





www.itmedia.co.jp

TCL PLEXは売れているらしいです。実際、評判いいし、使っていてカメラの音がデカいぐらいしか不満はないですからね。
この値段は広告宣伝費をバッサリ削った結果だったようです。 男気!!