富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ポイ活/レビュー

f:id:ultramagnetic3000109:20200202113315j:plain:w400

UberEatsの初回割引で、240円でモスチーズバーガーセット(グレードアップ)。
世の中まさに「おいしい話」が転がっているものです。

インスタ映えフォトも撮れて、3度おいしい✨




www.foxmovies-jp.com

タイカ・ワイティティ監督ということで見てきました。
スカヨハが好演ですね。その他も主演の子役含めて役者がいいと思います。
このくらいの長さがサクッと見れていいですね。




B-sides & Rarities

B-sides & Rarities

  • アーティスト:Cake
  • 出版社/メーカー: Upbea
  • 発売日: 2009/06/12
  • メディア: CD

ケイクは大好きなバンドだけど、2000年代以降のアルバムは聴いてなかったなあ…と思って聴いて、
1曲目で、おぉ、これはブラック・サバスみたいなハードロック調で新境地だ! …などと思っていたらブラック・サバスのカバーでしたw これはB面集ですね。
Strangers in the nightは名曲だなあ、と思いつつ、誰かのカバーで聴いたことがある曲なのですが誰のカバーだったのか思い出せない。西城秀樹でないことは確かw