富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

予定通り、エコス(7520)を1,450円で買いました。

あと、アマノ(6436)もいちおう2,400円で買い注文を出していたら、あれよという間に約定しました。


www.financialpointer.com


これが本当なら、次の短期的な上昇局面で、もう一度持ち高を減らす試みをして、バブル崩壊を待つというのが今後の方針になるでしょうか。

中国のコロナ感染はピークアウトしており、他国でも徹底的な感染防止措置を取れば終息に向かうであろうことは予測できるので、今は各国がそういう段階に移行するのを気長に待つしかないですね。

新型コロナウイルス感染、中国ではピークアウト、専門家は4月末までの感染抑制に言及(中国) | ビジネス短信 - ジェトロ




今日は有給をとったので、対ウイルス戦の武装のためにドラッグストア巡りもしてきました。

結局、入手できたのは、ボックスティッシュ5箱入りと、
↓この除菌ジェルだけ…


f:id:ultramagnetic3000109:20200309215849j:plain:w300

この除菌ジェルは、結構いいお値段でしたが、これで会社で貴重な除菌ウェットティッシュを使わずに手を清められます。

隣のサイダーは30円(税抜)でした。すごいなイオン!