富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

通貨/ガジェット

久々にドル円が大きく動いたので、下がるたびに買い玉を入れて、買い増して、104.25円で3,000ドル買った時点で、
買い玉の積み上げは300万円に達しました(FXの口座にキャッシュを300万ぶっこんでるので、それでもいちおう無借金経営です。)。

正直、このまま上がらなかったらどうしよう😰 …と若干の不安も抱きましたが、何のことはない反発しましたね。
もう私、あれです、FXのテクニカルを信じて生きていきます。

とりあえず106円まで上がってもらって安心したいところ。




セルフパワーのUSBハブって、接触不良が多発するのってなんでなんだろー
普通に有名メーカーB社の製品なのにイラつくわ。