富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット/通貨

日本でもHDDケースを売っているORICOの製品をAliExpressで見かけました。


www.aliexpress.com


いま、イケてる中華PC周辺機器メーカーといえば、UGREENとORICOです(自分の中では。)。

USBメモリかな?と思ってよく見たら、Bluetoothが使えるようになるドングルとのこと。

ちょうど、この間買った中古デスクトップはBluetooth付いてないのでポチッとな〜


色はブルー。Bluetoothだけに。


…というか、黒だけ60円ぐらい高かったので。でも、この手のドングルは黒が多いから、他の色のほうが見分けがついて良いかと😅




ドル円が反落して105.72円でFX打診買い。
今年の2月以降は長期的には下落トレンドみたいなので、買いはある程度慎重にいったほうがよさそうですね。。