富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

通貨/ガジェット

1ドル=106.2円近辺でFXを売って4,000円強の利益。今回の下げはそこまで深くありませんでした。




システムアップデートの継続が危ぶまれるHUAWEIタブレットは、やはり購入額と売却額(予想)の差が大きくて勿体ないのと、zoomでオンライン通話したりマンガ読んだりするのに便利なので、まだ売らずにおります。


japanese.engadget.com

しかし、今後GMS入りでのアップデート提供が不可能になると、セキュリティパッチが提供されないままに放置されてしまう可能性が高まります。

……

もっとも、アップデートの提供をほとんど行わずに放置するメーカーもありますから、それらと変わらないと言えば変わらないのですが……


やっぱりそうなってしまうのかなぁ。

…と思っていたらこんなニュースも↓


japan.cnet.com



一般ピープルとしては、しばらく指を加えて今後の展開をみているしかないです🙄





m.e-welcia.com


知らなかったのですが、ウエルシアでは毎月20日にTポイントを使うと1.5倍分を割り引いてくれるらしい。
今日知らずに行ってポイント使ったら何かやたらと割り引かれてるなと…

マルエツでも似たようなTポイント増殖サービスをやっているが、その比ではない。
d払いの還元乞食のために行ったのですが、これは思わぬ伏兵(そしてd払いはチャージ不足で使えなかった😅)。

Tポイント使うなら株価うなぎのぼりのウエルシア。ノーダウト。