富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

スマホ

sale.aliexpress.com


realme 5iは、システムのアップデートが自動で来ないなぁと思っていましたが、↓のサイトからダウンロードすることで、手動で最新版に更新できました😄


Software Update - realme (India)


画面の端のほうが白っぽくなってる現象があったのですが、それも解消したような感じがします。
光漏れだと思っていたのですが、ソフトの更新で治るものなのか…? はたまた気のせいか。
セキュリティパッチも4月のアップデートが反映されました。

これで、あと不満な点は端子がMicroUSBなことぐらいになったので(これは流石にシステムのアプデをしてもどうにもならないw)、上記のサイトから最新システムが提供される限りは満足して使っていけそうです。