富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット

daily-gadget.net

もともとネタ的なガジェットを、ネタ的に世界最速でレビューって最高ですね。

読ませていただき、これは絶対に買ってはいけないという決意を改めて確認できたことは言うまでもありません😄



…と、ここまでこの機種(に搭載されているCPUのAtom x5-Z8350)をさんざんコケにしてきましたが、最近私が使っている↓このAcerネットブックみたいなもの(の亜種)に搭載の、Celeron N3350は、実は、より低性能でした…

www.acer.com

タブレット向けCPU「Atom x5-Z8350」の仕様と性能まとめ | ちもろぐ


今も、この機種でブログを更新しています。

ということは、上記のドンキのなんちゃってUMPCも、意外といけるんじゃないかというのもありつつですが、まあ、製品の性能はCPUだけじゃないんだろうし、何にせよ低性能とわかっている機種にお金使うなら、上乗せして魅力的な機種を買うべきですね。