富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

ドナルド・トランプ大統領がコロナに打ち勝てるのかどうかが耳目を集めていますが、
ロナルド・レーガン元大統領は、70歳で暗殺未遂で銃撃されて復活したというからスゴい。


ロナルド・レーガン - Wikipedia


銃撃されてからの復活って50 centかよ!


ja.wikipedia.org


改めて見ると50 centの生い立ちも凄いな。

母親はドラッグ・ディーラーで、彼を15歳の時に生んだ後、彼が8歳の時に何者かに殺害された。父親はおらず、その後は祖父母に育てられた。12歳の時に麻薬売買を始め、ドラッグディーラーとして名を馳せた。

たった3行でどんだけ~

トランプ大統領も、レーガン元大統領のように起死回生を図れるのでしょうか。

図ってくれないと米国株真っ逆さまになりそうで怖いです。