富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット

FUJI Wi-FiのSIMが届きました。早いZe!

早速、海外行けねーから全く出番がなくて引き出しに眠っている海外用ルーターのこいつ↓に挿します。

このルーターは大概のSIMに対応してるし、バッテリー大容量だし、画面ついてるし最高だなぁ。

後継機のG4も入手可能になっているようですが、まだまだこいつで行けます。
重いのだけは難点ですが(G4は軽量化されている。)。

ていうかSIM挿したらAPN設定もせずにいきなり通信し出しました。

速度も下り30Mbps程度出ているようです。

これで、月100GBだから一日3GB以下に抑えればいいわけですね。
届いて1時間経たないうちに200MB以上使いましたが。。

FUJI Wi-Fiのマイページって通信量見られないんだろうか。。端末のカウンター頼み?