富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

アニメ/音楽/ラノベ

kamuy-anime.com

珍しく平日に電車乗ってたらゴールデンカムイ三期の広告が流れて…

ってオンエア今日からかよ!

あっぶね~ 録画し逃すところだったYO





Travis Scott - The Plan (From the Motion Picture "TENET" - Official Audio)


そろそろ観ようと思っているTENETですが、テーマソングはTravis Scottでめちゃくちゃカッコいい。





なんか最近完結して、ラストにオチがあるらしいので、ネタバレが目に入ってしまう前に読みます。

とりあえず、安くなってる15巻まで揃えました(Kindleで。)。
でもまだ7巻もあるのか~





宇宙コンビニ 『EverythingChanges』


この日本のバンドすごい良いな。

リアルタイムで観たかったなー👀