富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

レビュー/ガジェット

からかい上手の高木さんのフォロワーみたいな感じかなと思って読みましたが、
あそこまでの侘び寂びは目指しておらず、いい意味で雑なギャグとラブコメで肩肘張らず楽しめました。

これは続きも買おう。


こちらは、Kindle Unlimitedの1ヶ月無料期間フル活用のために読みましたが、
そこそこおもしろかったです。
2巻も無料期間の間に出ますが、その後どうしようかな…


ゆるゆり: 17 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 17 (百合姫コミックス)

積ん読消化の一環で読みましたが、気づけば18巻が出てました…

たしかに、自分のドラクエウォークは、無課金なのでこんな格好してるわw






結局Acer Aspire ES1はWindowsを消し、CloudReadyのインストールにより、完全Chromebook化して、
ついでに放置していたdynabook R730/BもChromebook化しました。これで家にあるChromebookが5台に…😂

dynabook R730 R730/B PR730BEANRBA53 TOSHIBA Direct | インバースネット株式会社

この機種は、CloudReadyでも発熱がそこそこあり、充電しながらYouTubeとかは夏場はきつそう。
あと、Passmarkスコアが同等でも、やはりCore i3を積んでるマシンのほうが(Celeronよりも)より速いような感じがします。
腐ってもCore、ということなのだろうか…