富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

Rettyを初値1,611円で売りました。

Rettyは初値が公募価格を上回り、売却により額面で約43,000円(-手数料)の利益となりました。

正直、10万20万の利益を期待していたので、その点は裏切られましたが、今年の実現利益の目標額35万円に一歩近付いたのでよしとします。


そして、30日はKDDIの決算発表でしたが、どうやら好材料がいろいろ出たようで上がりそうです。
3,000円の売り注文は3,200円に修正しました。

BRIEF-KDDI、発行済み株式の3.65%・2000億円上限に自社株買いを決議 | ロイター

トヨタ、約520億円を追加出資しKDDIと新たな業務資本提携 - ケータイ Watch

まあRetty同様、皮算用してもしょうがないですが、材料があることは確かなので簡単に売らないようにしておこうと思います🙄




道の駅、日立おさかなセンターで食べた海鮮丼↓
(自分で具を選んで載せていくタイプのやつ。)。

f:id:ultramagnetic3000109:20201031122039j:plain:w400