富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

SHARPの空気清浄機のサポートが神っていた件

降臨しました。ええ、降臨しましたとも。


SHARPの空気清浄機の稼働時に異音がするようになったので、訪問修理を依頼しました。
交渉して最悪有償かな~ぐらいに考えていて気が重かったのですが、、、

ものすごく感じがよく丁寧で、保証内で訪問も部品交換もやってもらえて完全に直りました。


✨神様✨


在宅勤務をしているのもあり、こういうインフラ的な機器の不調ってけっこうストレスになります。
やはり新興宗教でもなんでも、神様というのは悩んでいる人の前に現れるww

プラズマクラスターは、エビデンスがないとか批判する人もいるけど、俺は信じる!!w


あと、前にマツコと有吉のかりそめ天国で、「プロい職人の方は、中の人だけが知ってる製品のぶっちゃけ話をしてくれる」というような話をしていたのですが、「あ、コレだわ。」と思いました。



↑使ってるのこの機種ですが、こういうあまりゴテゴテと機能がついておらずシンプルなほうがいいらしいです。

去り際には、「次買う時もシャープ買います!」とまで言って見送ってしまったw

実際、これ買う時に嫁が「最近はアイリスの清浄機とかもいいらしい」などとも言ってましたが、押し切ってSHARPにしたのは正解でした。
こういう安全・健康にかかわるような製品で新興メーカーはやはり避けたい。


ま、SHARPスマホはイマイチですけど(機種による)。

【独自】3ヶ月で壊れる格安スマホ「AQUOS sense5G」不具合をシャープが認めて謝罪、再起動ループやWi-Fi利用不能は製造上の問題が原因で修理以外の解決策は無し | Buzzap!


SHARP神対応が今後も続くことを祈っております🙏