富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

騰がって一服。
アマノ(6436)は17年11月ごろの水準に戻しそうだ。他はまだまだなのにすばらしい。配当利回りも2%超えてるし。あと60円で買値にも戻る。そんな高値でつかんでることが問題だが…笑



メルペイ後払いの設定がいろいろ手こずったがやっと完了。
喜び勇んでさてセブン(70%還元)で使うぞと使い方を見直したところ、iDにしか対応してないセブンは、私の華麗なるHUAWEI P20 lite(もちろんおサイフケータイ非対応)じゃ使えないじゃないですか。
コード読み取りで使えるのは家から2km離れたミニストップ松屋(いずれも半額還元)だけか…
でも週末ヒマだからがんばって使おう! 松屋ラソン! 太る!



f:id:ultramagnetic3000109:20190619122857j:plain:w400


神楽坂のカレー。辛くてよかった。



華麗なるP20 liteさんのAndroid 9への更新やっと来た。
Huawei取りざたされているけど私の現行機はとりあえず安泰。