富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

RettyのIPOに当選しました

タイトルの通りなのですが、RettyのIPOに当選しました。

応募するも落選、応募するも落選、を繰り返しても、めげずにせっせと応募し続けたのが報われました。

今回も、SMBC日興からの当選です。

55,000本と本数が多くて、SMBC日興が幹事をやっているような案件は当ててくれる傾向にあるようです。
実は密かに、Rettyこれは当ててくれないかな~と淡い期待はしていました。
SMBC日興の資産額が250万を超えてブロンズステージになったのも効いているのでしょうか…

しかし、SMBC日興以外の証券会社も応募していますが未だに当たったことないです。
マネックスとか完全平等制度が売りですが、結局持ちネタが少ないんでしょうね。

で、SBIは金持ち優遇。

結果、今後もSMBC日興さん付いていきますということになりそうです。

本当に金持ちになったらSBIさんに当ててもらいます。