富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

楽天Unlimitがパートナーエリアになってしまうのは埼玉固有の問題だったのか

楽天Unlimitが月に何日かペースでパートナーエリアしか入らなくなる問題ですが、昨日は都内に出る機会がありテストしてみたところ、都内は問題なく楽天の電波につながる…

というか、県境をまたいだ次の駅から楽天につながり始めた😂
そして、戻ってきたらそのまま楽天エリアのまま…

なんか一定のペースで停機してるんですかね🙄
それにしたって問題ですが。
とりあえずは、都内に引っ越せば問題はないのかな…?


使い過ぎによる速度制限の線も疑ってみましたが、履歴見る限りではそんなに使ってません。まあこれ今は無料期間中だから許せるけど、4月から有料になるのでしっかりしてもらいたいもんです。




pc.watch.impress.co.jp


くっ… ついにって… 遅いよ! 私のパソコンが正にこれだよ!
超使いにくい( ゚Д゚)

このレイアウトにはある程度慣れが必要で、たとえばEnterキーを押すさいなどに誤ってPageUpを触ってしまうといった誤操作につながる場合があり、賛否両論のあるデザインだった。


いや「賛」なんてないでしょ。