富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

父になる

Every Kingdom

Every Kingdom

Amazon

たまに、なんでこんな名盤今まで隠してた?!というアルバムに出会うことがあります。
これがそうな気がします。

まあ、隠してたっていうか自分が存在に気づきながら聴いていなかっただけなのですが。

こんなん酒飲んで聴いたらダメだよね。


そして、数日前に一児の父になりました。

まだ家内と息子は退院していないので、気兼ねなく酒が飲めます。
酒を飲んでやりたかったことが、ブログの更新でした。


ブログ主こと富豪は1979年生まれなのですが、この年には機動戦士ガンダムの放映が始まるとともに、
ソ連アフガニスタンに侵攻した年なのでした。

そして巡り巡ってまたも独裁国家の暴挙が止まらないわけですが、
息子にはどんな時代であっても、希望を捨てずに生き抜いていってほしいと思います。


ホープ・イズ・インポータント。


ピース