富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

アリエクで買ったrealme Padにアプデが来た

昨今、若干の盛り返しを見せているガジェットジャンルである泥タブ(Androidタブレット)の流れに乗り遅れまいとアリエク(AliExpress)でrealme Padを買ったのですが、


garumax.com


なにぶん、中華直輸入なので、OSアップデートがサポートされるのか?
という懸念があり、セキュリティアップデートも21年12月で止まっていたので半ば諦めていたのですが、、、


garumax.com


本日、アプデが来ました!!(ガルマックスさんはいろいろ情報提供されててすばらしい)



まあ、これじゃ何のデバイスの画面なのか全然わかりませんが。
セキュリティアップデートは5月に更新されました。


realmeは、realme Pad miniという8インチサイズもチャイナから入手可能になるかもしれないので、アプデが期待できるなら興味のあるところです。


daily-gadget.net


ただ、チャイナ直輸入は米ドルベースの決済なので、円安のせいで恩恵は薄れてきてしまいましたね。。。


あと、育児が大変でブログを書く暇が全然ありません! おわり!