富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

無題

f:id:ultramagnetic3000109:20191215141441j:plain:w400

めんつゆを使ったまぜそば風ソーメン再び。3倍濃縮を使ったらちょっと味が濃かったかな。



LINEモバイルの一番安いプランを契約しました。LINEの年齢認証をして、ID/電話番号による検索をする/されるのができるようにするため。
無事年齢認証は行えて、LINEを始めて5年以上経つと思いますが、初めて年齢認証しました。
まあ、電話番号/IDで検索が必要になるなんて年に数回あるかどうかなんですが。。。

LINEモバイル一番安いプランは月1GBで500円(外税)なんですが、次が3GBで、なぜかSMSが必須で付いてくるので、月3GBでSMSなしのプランがあるといいんですけどね。
まあとりあえずお試しってことで、モバイルワンのSIMを一つ解約したため、ランニングコストの増加分は月110円のみ。
初めてソフバン回線を使ったMVNO(ワイモバ除く。)を契約しましたが、ソフバンの回線だと輸入スマートフォンでもバンドに対応しているというメリットがあります*1

*1:技適の問題はさておき。