富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット

f:id:ultramagnetic3000109:20200126094524j:plain:w300

TCL PLEXが届きました。


f:id:ultramagnetic3000109:20200126095005j:plain:w400

移植するHUAWEI P20 lite(右)はケースに入った状態ですがそれよりも大きいです。
事前情報どおり、保護フィルムが貼ってありました。
フィルム貼る時の、空気をかんだとか、埃をかんだとかのストレスがないのは嬉しいですね。


f:id:ultramagnetic3000109:20200126095453j:plain:w300

付属の透明ケースと、バンカーリングを装着した状態。
噂にたがわぬ美しいボディです。
ケースは傷つきやすいタイプだと思うので、そのうち買い換えたいところですが、未だに専用製品が出てきてませんね。。


f:id:ultramagnetic3000109:20200126100523j:plain:w300

起動しました。事前情報どおりのスペックとなっております。



で、半日ほど使用しましたが、文句の付け所無いですね。
これが実質25,000円程度で買えるのに、10万円のハイエンドスマホを買う人の気が知れません。


f:id:ultramagnetic3000109:20200126172142j:plain:w400

XiaomiのMi A2と並べたところです。
筐体サイズは大差ないのですが、画面占有率が高いため、画面サイズにはかなりアドバンテージがあります。
おかげで思ったほど携帯性は悪くないです(良くもないですが。)。