富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット

きょう、駅を歩いていたら、ザ・OLという感じのヒールはいた若いねーちゃんと、おっさん(私)のAmazonベーシックのPCバッグがかぶるという奇跡が起こりました。


ま、俺のはもう持ち手が色褪せちゃってるけどな!


テレワークでPCを持って帰ってる人が多いからこそ起こりうる事象なのでありましょう。

AmazonベーシックのPCバッグは安くて使い勝手がよろしいです。






パナ?日立?三菱?時代はアイリスオーヤマです!


本編の内容は、ただ単に炊飯器のレビューをしてるだけなのですが(それはそれでためになりましたが)、
途中で出てくる
「おっさんになるほど、小難しい本は読めなくなって、ラノベぐらいがちょうどよい」という主張には大いに同感。