富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

外為オンラインでiサイクル2取引を始めてみようと思います

資産を増やすにはよくお金を働かせるといいますが、それを突き詰めるために自動取引を始めてみることにしました。

まー難しいことはわからないので、一定間隔で為替を買ったり売ったりするだけの外為オンラインのiサイクル2取引をやってみることに。
とりあえず口座ができるまでデモ口座で走らせてみたのですが、先週はドル円が上げ一辺倒だったので合計30,000円近く儲けが出ました。


デモで儲かってもしょうがないんだよ…


雇用統計から週末明けて、もう上げ止まるだろうと思ってリアルの方で注文した売りポジションは含み損が膨らんでいってるしw

まあ、デモは1ロットが10,000通貨になってしまうみたいでしたが、そんな派手にやらずに小銭を動かす感じで恐る恐るやってみたいと思います。



↓そんなFXジャンキーたち必読の書がこちら。


トレードをしてる人だと、あーわかるわかるみたいな感じです。

ネット漫画で人気が出て、作画をうまい人で描き直して商業デビューさせた系の本ですね。


あと最近は、映画「来る」の原作となるこちらの本を読みました↓

これは面白かったので一気読み。

夏はホラー。




ガジェット的には、小米のMi Pad 5が発表されて、一部方面が興奮に湧き上がっております。

smhn.info


Snapdragon 860搭載のタブレットで34,000円って、、、 バカですか?



jp.banggood.com

同じくSD 860搭載で24,000円で売られているスマホがこちらのPOCO X3 Proで、気にはなっている🙄
(Mi Padは正直デカいからいらん。)