富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ZTE Libero 5Gが届きました

届きました。


f:id:ultramagnetic3000109:20211126140154j:plain:w300


まあ、普通の大きいAndroidスマホです。


f:id:ultramagnetic3000109:20211204134951j:plain:w300


仕様どおり、Snapdragon 690が載っています。
普通の使い方をしている限り何の不満もないぐらい高速に動きます。

今持っているスマホで最強なのはSnapdragon 870搭載のmoto g100ですが、処理速度は特に見劣りしないように思います。
moto g100はメモリが8GBなので、さすがにアプリがバックグラウンドで終了することは滅多になく、そこは違うなぁとは思いますが。

保証とかの問題はあるものの、これが12,000円で買えるってすげえなあ。


我が家のスマホでは似たようなポジションにいたXiaomiのRedmi Note 9Sを、ゲオモバイルで売りました。美品なのでそれなりの値段で売れるでしょう。

Redmi Note 9S 64GB(オーロラブルー)の買取価格|中古スマホ・タブレット・携帯の買取ならゲオ

Androidスマホは寿命が短いので、こうして代謝させていくのが重要なのかもしれません。