富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

ガジェット

どんなときもWi-Fiの通信障害の穴を埋めるために、海外用Wi-Fiの日本用パッケージを毎日1.5ドルで500MB買って月末まで凌ごうとしているのですが。
何故か今日、瞬時に500MB・・・ 蒸発っ・・・!!


原因を調べたら、メインスマホのTCL PLEXが勝手にシステムアップデートを始めてやがりました。2.7GB… そりゃ無理だ😂
何もこんなときに…と思いましたが、今回のアップデートでAndroid 10に上がるとともに、あのバカでかいシャッター音も改善されるそうです笑
楽しみだけど、どんなときもWi-Fiが復旧したらですね。


さて、どんなときもWi-Fiですが、今日メールが来て、いちおう予定通り4月一日で復旧するそうです。
3月分の利用料は返還、もし4月以降も不具合が出たら、4月分も免除かつ、解除料なしで解約可とのこと。
解約の選択肢が出てきて一安心です。どんなときもは不具合さえなければ、2年縛りはあるけどコスパはいいんですがね。。。