富豪弁理士Kの華麗なる投資生活

タイトルはタイトル負けを狙ったものですw

スマホ

楽天アンリミットを契約した際のキャンペーンポイント還元がなかなか入らないので、そろそろ問い合わせようかと思っていた矢先、最もインパクトの大きい、端末購入に対応した9,500ptがきょう入りました。

あと3,000pt入るはずなんですが、これで大部分回収したのであとはなるようになれという感じです…
月末に入るようなので、9月末に入るのでしょうか。

あと、前は自宅では楽天の電波が入ったり、提携auの電波になったり、という感じだったのですが、今は安定して楽天が入っているようです。
付近の設備を増強したのでしょうか。



どんなときもWi-Fiは、9月末で解約して(さすがにあれだけ批判されただけあって、本来自腹で送料を払って返送しなければならないルーターも、着払いでいいらしいです。)、10月からはつなぎでFUJI Wi-Fiにでも入ろうかなと思っているのですが、楽天の電波が入っていれば空白期間があってもテザリングで乗り切れるので心強いです📶

FUJI Wi-Fiは大容量プランもありますが、中容量で、例えば10GB/月だと980円とかなりお得*1。普通のMVNOだと3GB/月で1,000円ぐらいですからねー


デポコミ - FUJI-Wifi Official

*1:デポコミ適用時